2004-07-19

大接戦!全英オープンゴルフ

熱血な松岡修造が出ていたので、最初は見るのやめようかと思ったんだけど、結局彼の出番は少ししか無かったので楽しく見れた。やっぱりゴルフの様に静かにしなければならないスポーツでは、彼の持ち味は見事に消されてしまうらしい。
 
試合のほうは各選手とももの凄い風ともう冗談としか思えないバンカーに苦しみながらも、バーディーやイーグルが連発し、忙しく順位変動の起こるめまぐるしい展開。最終的にはプレーオフを制し、ハミルトンが優勝したわけですが、本当にすべてのプレイヤに素晴らしいプレーをありがとうという感じですね。
日本勢も神山の27位が最高位と優勝争いに絡むことはできませんでしたが、随所に良いプレーが見られたと思います。今後に期待していきましょ。

0個のコメント

Post a Comment

<< Home