2004-07-18

「誰にでも秘密はある」

昼間、ぼーっとMBCを見てみたら映画紹介をしてた。「ブラザーフッド」、「実尾島」と暴力シーンの多いものが最近は多いので(少なくとも日本公開されるものは)敬遠してた韓国映画だが、
 
「誰にでも秘密はある」<누구나 비밀은 있다>

は、面白そう。。 

韓国での公開が7月30日ということだが、66億ウォンでの日本輸出も決まっているみたいなので、まぁ気長に待ってれば忘れた頃に公開されるんじゃないでしょうか。
 
それにしても66億ウォンって・・・どうなんでしょ?いくらなんでも高すぎる様な気がするんですけど。配給権の相場がいくらぐらいなのかよく知らないんですけど、それだけお金をかけても儲けって出るんでしょうか?これが公開されるまでに今の韓国ブームが無くなってなければ大丈夫そうだけど、、うーーん
 
 
微妙・・・^^;

0個のコメント

Post a Comment

<< Home